破滅に向かうピース/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
しけたロックバーのマッチに♪
- Fujiwara Aki 
- PULL. 
- チャオ 
ちっちゃい頃からの夢は、救世主になることです。残念だけど、僕がヒーローになります。
- 千波 一也 
「次に殺されるのは僕なのだ」・・・。う〜む、深い!
 
作者より:
hyroさん、ありがとう。
Yockさん、ありがとう。
しけたロックバーの燐寸に。
Fujiwara Akiさん、ありがとう。
PULL.さん、ありがとう
チャオさん、ありがとう。
ヒーローになって下さい。その前にサイン下さい。愛もお金も下さい。
ちなみに、ヒーローは泣いてはいけないそうです。だから俺はヒーローになりません。
水無月一也さん、ありがとう。

訂正履歴:
全体的に大幅改正05-8-26 23:18

戻る Home
コメント更新ログ