カバかもしれない/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かぜきり 
- 前方後円墳 
- 藤丘 香子 
- 恋月 ぴの 
- PULL. 
- みつべえ 
- はな  
- スプートニク 
- 千月 話子 
- 望月 ゆき 
- 石田 圭太 
- こしごえ 
- たもつ 
- 霜天 
- 簑田伶子 
分度器で
かなしい気持ちの
角度を測っている
けど

のところで泣きそうになっちゃいました。角度を測るっていうのがなんとも。そうだなと思って。あと「し」の置き方も好きです。
-  
カバさんのカバ色(グレー?)とレモンの黄色がきれいです。
- むらさき 
- とうどうせいら 
吉野家に行ったらポイントしますって書いてて、
結局まだ吉野家に行ってないんだけど、
やっぱり分度器ではかるところがいいなぁと思うので1点入れていきます^^;
 
作者より:
Nizzzyさん。どうもありがとう。
高野五韻さん。どうもありがとう。
かぜきりさん。どうもありがとう。
桐原 真さん。どうもありがとう。
丘 光平さん。どうもありがとう。
前方後円墳さん。どうもありがとう。
パピオンさん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。
Yockさん。どうもありがとう。
PULL.さん。どうもありがとう。
みつべえさん。どうもありがとう。
はなさん。どうもありがとう。
スプートニクさん。どうもありがとう。
千月 話子さん。どうもありがとう。
望月 ゆきさん。どうもありがとう。
石田圭太さん。どうもありがとう。
小箱さん。どうもありがあとう。
七依結さん。どうもありがとう。
腰越広茂さん。どうもありがとう。
たもつさん。どうもありがとう。
麻里乃さん。どうもありがとう。
霜天さん。どうもありがとう。
新宅一平さん。どうもありがとう。
簑田伶子さん。どうもありがとう。どこかで私達は何かを測定していないと
                自分自身を見失ったりする。
                それぞれにいろんな角度があっていいかな。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。吉野屋にはぜひ!
知さん。どうもありがとう。そう言う見方もあったんだ。(笑)
むらさきさん。どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。ぜひ吉野屋へ!

                

戻る Home
コメント更新ログ