キミノホネサウルス/ヤギ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- (o¬ω¬o) 
- PULL. 
- 汐見ハル 
これ、なんかすっごく好き
- ソマリ 
- ///// 
- 大村 浩一 
- 待針夢子 
- 佐々宝砂 
- かぜきり 
なるほどなるほど
ほねほねほねですな。
- 嶋中すず 
- とうどうせいら 
ブラキオサウルスとゆらめいた光、が特に好きです。
他のもユーモラスで好きです。
- ルナク 
 
作者より:
一年中夏なんだから俳句にはなりませんね。

薔薇さん、じろーさん、hyroさん、ザラメさん、たけさん、Nizzzyさん
ミチヨさん、七依さん、汐見さん、ソマリさん、早瀬さん、大村さん
マーガリンさん、待針(旦那様)さん、佐々さん、椿さん、かぜきりさん、すずさん
とうどうさん
どうもありがとうございます。
お風呂やプールに潜ってぶふーってやるといいですよ。>ねこさん
笑いましたか。やった!そこだけノンフィクションです。>ミチヨさん
ありがたや。とんでけ僕の紙恐竜です。>汐見さん
ありがたや。僕もがとくにって好きです。>椿さん
ほーねほねろっく×2でフィーバーですね。>かぜきりさん
ユーモラスって恐竜がいたそうですよ(嘘)。>とうどうさん

戻る Home
コメント更新ログ