うた/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千波 一也 
- 望月 ゆき 
- 恋月 ぴの 
- 藤丘 香子 
- フォマルハウト 
いつか異星人(?)と
いっしょにうたえる日が
やってくるかも。。。
- はな  
- 伊藤洋 
僕等は醜くて、でも歌は、美しくて。ああ、これからも生きていこう、という気にさせてくれる詩でした。
- つきのいし. 
- 和泉 輪 
- 三架月 眞名子 
歌は人の生み出したものの中で、
一番純粋なものだと思う。

じゃなきゃ、
あんな形のないものが、
滅びないなんてありえない。
-  
忘れられますね。
- ルナク 
- とうどうせいら 
あーこの詩は、なんかの詩誌の巻頭詩にしてもよい感じです。
みんな読め! って思います。
 
作者より:
水無月一也さん。どうもありがとう。
望月 ゆきさん。どうもありがとう。
Yockさん。どうもありがとう。
フォマルハウトさん。どうもありがとう。
          きっときますよ。ふふ。
高野五韻さん。どうもありがとう。
       あっ、やはりそうでしたか。そんな気がしてたんです。(笑)
Nizzzyさん。どうもありがとう。
パピオンさん。どうもありがとう。
       もしかしたら地球は悲しい星なのかもしれません。
笠井さん。どうもありがとう。
papiniさん。どうもありがとう。
稲村つぐさん。どうもありがとう。
ザラメさん。どうもありがとう。そう言ってもらえると本当に嬉しいです。(^^)
はなさん。どうもありがとう。
伊藤洋さん。どうもありがとう。生きて行きましょうね。
つきのいしさん。どうもありがとう。
和泉 輪さん。どうもありがとう。
manako−vpさん。どうもありがとう。うたは永遠です!(笑)
知さん。どうもありがとう。そうです。忘れられますよ。(笑)
ルナクさん。どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。感謝。
ヨルさん。どうもありがとう。
---2007/04/09 21:39追記---
かいろさん。どうもありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ