最近の若者について/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
↑たぶん、そうでしょうね(笑)
詩が書けないとか、Yockのコメント欄に弱音を書き込んでましたよ
渇を入れてやってくださいな♪

旅から戻って気合充分なリョウさんですね♪
あまい気合入れすぎると熱中症になるかもなんて
余計なお世話かな?落ちますね〜

- PULL. 
 
作者より:
hyroさん、ありがとう。
いえ、俺です(苦笑
高校生の頃、根性焼きで北斗七星を描こうとしました。
実は今でも、諦めてません。(親と修羅場って以来、活動停止中。
まぁ、身体にピアス開けるくらいの感覚でやってたなぁ。

>>Yockさん、ありがとう。

違うって!(笑
渇っ!詩が書けたり、かけなかったり。難しいですよね。
創作って、絵も写真も、波があるから、大丈夫。そんな時期もあります。

気合い入りすぎて、なんか空回りしそうだ(俺の癖なんだよねw
熱中症に…なりそうだな(汗)っつーか汁が(汁
余計なお世話じゃありません。ありがとう!

>>PULL.さん、ありがとう!

戻る Home
コメント更新ログ