発車ベル/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Terry 
人が歩くと3キロ。地球の自転をあわせるとものすごいスピード。それに着目して列車とホームを逆の視点からのように表すことがたもつさんの卓越ぶりとして伺い知ることができました。Terryも大衆向けにネットワークを書いています。いくらかポイントをもらっているのでチ
- A道化 
置いてゆくものと置いてゆかれるものとの転換でしょうか、物理的ではなく心理的な。言葉の上では自由に転換できる、物理と心理、に、はっとさせられました。
- 狸亭 
- ふう 
- 前方後円墳 
- いとう 
- AB(なかほど) 
いろんな童話とかフォークソングとか古い映画とか、浮かんできますよ。再読しても。
- ヤックる 
- 服部 剛 
- みつべえ 
きわどい(謎)
- 岡村明子 
- かなりや 
- 半分 
最後にくる感覚が面白かったです。
- アンテ 
-  
- 千翔 
- からふ 
- バンブーブンバ 
- りょう 
- 尾関直人 
どうも人間は自分ではなく相手に「責任」を負わせがちです。そんな詩かな、と思いました。
- マッドビースト 
- 貴水 水海 
- 石畑由紀子 
- 快晴 
- 本木はじめ 
- ワタナベ 
すごいっす
- ひびき 
- tonpekep 
- かおる 
- 楠木理沙 
- 小川 葉 
- 鈴木ぽろ 

戻る Home
コメント更新ログ