空間/アメウ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 千波 一也 
溶けてゆくような、不思議な安息感。
- つきのいし. 
これも、やっぱり好きです。
- 春日野佐秀 
時間の描写が上手です♪
- ツクヨミ 
-  
- LEO 
 
作者より:
−−部屋にて。

水無月一也さん、 papiniさん、 BetelGeuseさん、ねこじゃらしさん、浅野多雨さん、七依 結さん、つきのいしさん、春日野佐秀さん、ツクヨミさん、蜜さん、LEOさん 
ありがとうございます。

*水無月一也さん
コメントありがとうです。安息。いい言葉(笑)
*七依 結さん
自然の摂理ですか。そうかもしれません。
コメントありがとうです。
*つきのいしさん  
また、ありがとうです。やっぱり嬉しいです。

*春日野佐秀さん 
コメントありがとうです。上手だなんて。踊ってしまいたいくらい
ありがとう。

 


戻る Home
コメント更新ログ