超ド級の無計画旅行。/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
リョウ様♪
ROMっているのかと思ったら
お楽しみ旅行だったんですねえ!
青春を謳歌した感じで、新しい境地に突き進んでくださいね♪
(おまけ)
むちゃくちゃしているようでも、ちゃんと精算しているところが
えらい!!
- PULL. 
- ふるる 
楽しそう〜!!!
- 吉原 麻 
楽しそうです、オフ。行きたいにゃ〜。
 
作者より:
Yock様♪ありがとー!そう、しばらくネットに出て来てなかったの!
一番新しい白濁の詩だって、携帯から即興なのよ☆
青春だわ…見た目25歳でも、30歳でもいい!楽しけりゃいいのよっ!
無茶しましたが、後々の為の金だけは残しておく。
しつけなんでしょうなぁ…。でも月末にはきっと貧乏ですw

hyroさん、ありがとう。
各駅で!って言うと「こだま」かな?
面倒で眠かった(しかも給料日直後)で、新幹線にしましたw
うぅん、俺も金が無かったら夜行バスだろうなぁ…(往復で12000円くらいw
若かった、それで岐阜まで行った俺は若かった!

今度出ます?w
PULL.さん、ありがとう。
ふるるさん、あいがとう。めちゃくちゃだったけど、面白かった☆
吉原 麻さん、ありがとう。オフりましょ♪(造語出ました

戻る Home
コメント更新ログ