空の子/ヤギ

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- エズミ 
- 八月のさかな 
- かおる 
- PULL. 
- 落合朱美 
ありがとう。って言いたくなるような。
- みつべえ 
- 霜天 
- 待針夢子 
- 大村 浩一 
- 汐見ハル 
むずかしいね、生きるの苦手。でもいとおしいよ、いろんなものやひとが。
- 銀猫 
いとおしい・・
- yuma 
- 嶋中すず 
- とうどうせいら 
ちょっと目がうるうるしてしまいました。感想が書けん。
-  
何回も読み返してます。本当にいいです。
- 望月 ゆき 
あったかいです。
- 眠離 
- ワタナベ 
- ピッピ 
透明すぎて平凡。いいと思う。
- 炭本 樹宏 
やさしい言葉で深い真理を語っておられる様ですね。すばらしいです。
- むくげ 
少しだけ、救われました。
- 川口 掌 
空と

人と

人と
泪が零れそうです。
ランダムをクリックして良かった。
素晴らしい作品をありがとう!
- 士狼(銀) 
- あおば 
- 前田ふむふむ 

作者より:
みなさまありがとでやんす。
(後から読んでみると、自分のコメントの言葉使いが不思議と思いました。)

空はやさしいですね。大きすぎてとても楽です。>ザラメさん
僕も言いたいです。そしてやさしいひとになりたいです。>落合さん
ありがとうございます。ありがとうございます。>BetelGeuseさん
僕も好きです。でもたまに嫌いになりますけどね、いろんなひとやもの。>汐見さん
いとおしいー(いとおしいー)←やまびこ。そんな風に感じてもらえて嬉しいです>銀さん
ほら、涙をお拭きください。(といって感想柄のハンカチを渡す。)>とうどうさん
あ、感想を発見です。ありがたいお言葉ありがとうございます。>健さん
そんな風に感じてもらえる詩を書けたことが嬉しいです。>望月さん
そういやクリアボディーにも色塗って普通ボディーにしてしまった思い出です。ありがたや。>ピッピさん
自分の投稿したものを読み返して、心を込められたのはこれだけだな、と思うことがあります。ありがたや。>みきすけさん
きっと大丈夫なのではないかと思いました。疑わないことはほんとに難しいですね。>タブノキさん
詩をはじめて良かったです。>冬子さん

戻る Home
コメント更新ログ