庵魔璃打!この配牌!(詩の話)/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大覚アキラ 
同意できる部分も多々あり。
なんと言っても、麻雀したい。
それに尽きるよ◎
- 汰介 
ポエムが東京ゲームショウや「萌え」市場の様に大きくなるのは、
いつの事でしょうか?
ポエムと言うものが既に出涸らしか、それともこれから大きいうねりになるのか、楽しみですね。まぢで。

- 初代ドリンク嬢 
- 恋月 ぴの 
今日のリョウ様、冴えさえですう♪
戦前の詩って結構一般的だったんですよねえ
朔太郎、中也はもちろん、広くは白秋でしょうか♪
ビンボー臭いから嫌われているのかも
けど、ヲタクもちょっと前までは嫌われ者でしたが、
今ではパリ・ビエンナーレでもヲタクが主役を
はりました。次が詩になるってことも可能性として
なきにしもあらずです。先物買いって事で
どうでしょうか?
とは言っても、リョウさんの言うと通り、ビジュアルで無いとね

詩ってビジュアル?
って苦しいかも?
- PULL. 
- 綿花 
- かおる 
- ふるる 
 
作者より:
大覚アキラさん、ありがとう。
麻雀しましょーよ!
汰介さん、ありがとう。
僕等が生きている間にそうなったら、この世代の詩人の勝利だと思います。
本当に楽しみです。あと、何年で詩。ポエムは買われ、変わるのでしょうね。
初代ドリンク嬢さん、ありがとう。
Yockさん、ありがとう。
詩と言う存在、そもそもブンガクと言う存在が貧乏くさい。
政治と金じゃないけれど、ブンガクとビンボーは切っても切れない気がする。
ヲタクに人権が認められ始めた事は、少し嬉しい。
…そのパリ・ビエンナーレの話、すげぇ!
うぅん。うぅん。売り出すのなら、何事に置いてもビジュアルなんじゃないかなぁ。
浅田美代子だって歌下手なのに売れっ子だったし。

PULL.さん、ありがとう。
野本悠希さん、ありがとう。
かおるさん、ありがとう。
ふるるさん、ありがとう。(字が薄い…?

戻る Home
コメント更新ログ