麦畑/るか
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 奥津強 
上手い詩ですね。こういうのは、お付き合い(勘違い?)ではなく、好きです。
- 霜天 
- 藤丘 香子 
-  
- kw 
- toto 
- こしごえ 
- つきのいし. 
独自性感じました。。
- m.qyi 
- HARD 
- pinoco 
- 銀猫 
- あおば 
- チQ 
- cyuma 
- ぽえむ君 
- 前田ふむふむ 
これも良い詩です。
- 大村 浩一 
- The Boys On The Rock 
幼い日の夏の光景がひろがります。ただ、何か嫌な思い出のテイストで味付けされている気もしました。
- 結城 森士 
とにかく、波長が合うらしい。もちろん、僕には真似できません。
- 北大路京介 
- はらだまさる 
- 静山和生 
- とうどうせいら 
やっぱりポイント再度入れることにしました。もう動かしません。
ばたばたしてすいません。
独特な作風、最後の「刈り入れ」がいいように思いました。
- 小川 葉 
- 鴫澤初音 
- 石瀬琳々 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
星の から始まる最後の景色が
なんか いい感じでした
人のにおい と麦畑の生命力
をすくい取ろうとする動機は
新鮮ですが それまでの
過程がよく掴めませんでした

戻る Home
コメント更新ログ