羊飼いの歌/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- こしごえ 
- スプートニク 
- かおる 
- たもつ 
- 砂木 
めそめそなきつつ
ぐずぐずなきつつ
足元 あっ ありんこ・・・。
さりげなく追伸 さちねーさんの絵も ふんわりっぽ。
- たりぽん(大理 奔) 
- tonpekep 
- 恋月 ぴの 
背伸びしている自分が恥ずかしいです
- umineko 
そうだよね。うん。
- 千月 話子 
- ばら 
- 玉兎 
- フォマルハウト 
やさしくて、泣けちゃいます。
- ふるる 
- 嘉野千尋 
めえめえ。。
- kw 
自分でなくなるくらい、背伸びしてきたから。ここで縮もう。
- さち 
おぉ!これは、これは、ヒツジさんじゃないの!!おーい・・。
- 服部 剛 
僕はつい背伸びをしてしまうこともしばしば・・・(笑)
暖かく語りかける言葉ですね。 
- yaka 
すきだー…(失礼しました、つい…) ハイジのペーターをイメージしました。汗
- チアーヌ 
- もこもこわたあめ 
ほんわかあったかい感じがしました^^
- 草野大悟 
-  
- かなりや 
- あいこ 
- 魚骨堂 
- 銀猫 
- そら。 
- 大将 
- 純太 
- (o¬ω¬o) 
- しらいし いちみ  
- LEO 
- あおば 
- 有紗 
足下にこそ、大切なものが。
下を見て歩こう。一歩ずつ。少しずつ。
人は地面の上で生きていくのだから。
- 鳴々門 零 
落合さんの詩、いつもいい感じ。
- ルナク 
- 夕凪ここあ 
ここあです。
なんか切ないです。
すごく静かな時間が流れてますね。
迷ったときは足元を見てみます。
大切なことが落ちてるかも知れませんもんね。
- 鈴木ぽろ 
 
作者より:
読んでくださいました皆様、ほんとにありがとうございますm(__)mm(__)m

砂ちん
ありさんとありさんがごっつんこ♪
あっちむいてホイホイ こっちむいてホイ♪
だっけか?

Yockさま
私なんか背伸びしすぎて。
ん〜。今身長198cmくらいかな。

uminekoさま
うんうん^^

kwさま
伸びたり縮んだり、横に広がったりしてます(笑)

さちさん
そそ♪ヒツジさんだよ〜
プロフィールのところにイラストUPしました^^
あらためて、素敵な絵を付けてくださってありがとうです!

服部 剛さま
朝起きた時と夜寝る前。1日2回背伸びすることは身体にいいそうです(笑)
でもいつも背伸びばっかりしてたら疲れちゃいますものね〜

yakaさま
ありがとー♪ハイジのペーター。いいっすね!5番目くらいです(何が?)

戻る Home
コメント更新ログ