泡立つ未来/望月 ゆき
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 塔野夏子 
- こしごえ 
「逝く春の〜」と「きみが〜」が特に好きです。
- ユメミ リル 
- tonpekep 
- あおば 
この二つよかったので。
>夕暮れてふくらむ3Dの雲をジャングルジムの上で見ていた
>逆さまに流れる水のたどりつく先に待つものくずれゆく空
- かぜきり 
- 落合朱美 
1首目と3Dの雲の歌に◎
- 本木はじめ 
ニ、六首目が特に好きです。
- miky 
- ふるる 
- コマキ 
- たちばなまこと 
涼しい感じが好きです。
-  
- あいこ 
- 阿部 
- しらいし いちみ  
- 光冨郁也 
- こむ 
- オオカミ 
- 松本 涼 
- ソマリ 
- ルナク 
また来ちゃったのよ^^。
 
作者より:
読んでいただいた皆様、ありがとうです〜♪

>広茂さん
>パピオンさん
>あおばさん
>船乗りさん
>朱美さん
>本木はじめさん
>シンさん
>たちばなまことさん
>ルナクさん

コメントどもですー。
いつもいつも感じるのですが、10首くらいでいつも投稿してるんですが、
よかった、と感じていただくものが人それぞれ違うのって、面白いな〜って。
当たり前のこと言ってますかね(汗)?

戻る Home
コメント更新ログ