あぁへっぽこ色の珍人生!略してポコチン/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- しろいぬ 
- 千波 一也 
- PULL. 
- 恋月 ぴの 
死ぬ死ぬと言っている人ほど
死ねないものらしいですね
(ホームに立って白線の内側には
気安く踏み込めない程気弱で)
Yockは男色に多少の興味は
あるような気もするけど
決して男色ぢゃ無いし、
あなたにちんぽ食いちぎられるのは
きっと痛いだろうから
死にたくなっても
あなたのところだけには
いけない様な気がします
 
作者より:
善さん、水無月一也さん、PULL.さん、ありがとうございます。

Yockさん。
死ぬ死ぬって、俺も年中言ってました。
20歳で死ぬって言ってました。次は30歳です。でも死なないだろうなぁ。
けっこう長生きしちゃいそうだなぁ。
俺も、多少の興味はあるのです。でも男色家じゃないなぁ。うん。
噛み癖があるので、結構スパっとかみ切ります。え?そう言う問題じゃない。

ちなみに、俺が愛しちゃって、でも相手がどうにもなびいてくれなかったり、
もうどうしようも無いくらいに愛しちゃったら、頼まれなくても殺っちゃいます。
その愛は、永遠に俺の中で生き続けるしね。

戻る Home
コメント更新ログ