siranai/tonpekep
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- かおる 
- 藤丘 香子 
- 塔野夏子 
- ノクターン 
- 大西 チハル 
- あおば 
- 望月 ゆき 
- 千月 話子 
- 蜜 花 
- 千波 一也 
- こしごえ 
- 落合朱美 
- はな  
- フォマルハウト 
あなたはわたしの何もかもを知らないし
わたしはあなたの何もかもを知らない
それでいいと思う

  …それでいいと思えたら、きっと幸せに近づける。。
- 和泉 輪 
- aaa and bbc 
- 玉兎 
- 草野大悟 
- コトリ 
- 貴水 水海 
- 服部 剛 
- とうどうせいら 
去年読んだ時はわからなかったけど最近心境の変化が起こってから読んで良さを感じましたー。
 
作者より:
かおるさん。どうもありがとう。
灯いづみさん。どうもありがとう。
藤丘さん。どうもありがとう。
塔野夏子さん。どうもありがとう。
ノクターンさん。どうもありがとう。
丘 光平さん。どうもありがとう。
大西 チハルさん。どうもありがとう。
あおばさん。どうもありがとう。
あおばさん。どうもありがとう。
蛙の庭さん。どうもありがとう。
Nizzzyさん。どうもありがとう。
望月 ゆきさん。どうもありがとう。
千月 話子さん。どうもありがとう。
蜜 花さん。どうもありがとう。
水無月一也さん。どうもありがとう。
広茂さん。どうもありがとう。
落合朱美さん。どうもありがとう。
はなさん。どうもありがとう。
人間さん。どうもありがとう。コメント、大変嬉しく思います。
フォマルハウトさん。どうもありがとう。知らない方がいいこと。それが案外幸せな生き          方なのかと思います。
和泉 輪さん。どうもありがとう。
浅野多雨さん。どうもありがとう。
aaa and bbcさん。どうもありがとう。
玉兎さん。どうもありがとう。
パピオンさん。どうもありがとう。
草野大悟さん。どうもありがとう。
コトリさん。どうもありがとう。
貴水 水海さん。どうもありがとう。
コースケさん。どうもありがとう。
服部 剛さん。どうもありがとう。
とうどうせいらさん。どうもありがとう。どんな出来事があったのでしょう。(^^)

戻る Home
コメント更新ログ