偏食 二/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
二匹のバクが交尾して
ジュニアが生まれたら
ジュニアはきっと「真実」しか
食べない気がします。
- yaka 
- かおる 
- ふるる 
憎めないバクさんたち。
- 千波 一也 
つぶらな瞳の貘、っていう所が可愛くて。
うちにも来ないかな?
- 砂木 
偏食というより いいもの食べてるなあっていうか。
- 嘉野千尋 
どこかに落ちてませんかね、ほんと。野良獏ちゃん。
- さち 
- ソマリ 
- ルナク 
- ヤギ 
 
作者より:
「偏食」も併せてお読みいただければ幸いです。
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=41673
長いですが・・・^^;

飽きずにお読みくださった皆様、ほんとうにありがとうございますm(__)m

Yockさま>あああああ。そういえば。
     獏の性別までは考えておりませんでしたわ(^^ゞ
     百合獏とか薔薇獏にならなきゃいいんだけど。

灯いづみさま>え。いいんですか?ほんとに?
       いや実は・・・第3弾も出来てるんだけど
       しつこいかなと思って出すのを躊躇してました(笑)
       ・・・出しちゃおっかな。

ふるるさん>憎めないのよ、ほんとに。

水無月さん>うん。きっと水無月さんの周りにもいると思いますよ^^
      瞳をキラキラさせて。

砂ちん>あはは。飽食かも?少なくとも私の食生活よりはまともかも(笑

戻る Home
コメント更新ログ