2005・7 雨の終わりの日記/千月 話子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こしごえ 
- たちばなまこと 
- たもつ 
- ふるる 
ジョニー・・・長生きだ〜
- つきのいし. 
-  
- かぜきり 
- たりぽん(大理 奔) 
- フォマルハウト 
- 望月 ゆき 
- 玉兎 
- tonpekep 
- 砂木 
太陽の子供でもあるんだね あたち達
雨の中でかたまる決意もあるよね うん
- 霜天 
- 和泉 輪 
- さち 
生きてるって、そんな頼りない瞬間の積み重ねだもの。
- 嶋中すず 

作者より:
薔薇さん、丘 光平さん、広茂さん、たちばなまことサン、たもつサン、笠井さん、
つきのいしサン、桜さん、かぜきりサン、たりぽんサン、フォマルハウトさん、
望月 ゆきサン、玉兎さん、tonpekepさん、麻里乃さん、霜天さん、浅野多雨さん、
和泉 輪さん、mizu kさん、椿さをりサン、ETOILEさん、嶋中すずサン、  皆様 読んで頂いてありがとうございます。

>ふるるサン、ありがとうございます。イギリスの片田舎の水槽で、45年目突入ですよ〜〜〜〜!!まじで・・・凄いです。

>砂木さん、ありがとうございます。今は、太陽が恋しゅうございます。。。そうそう、流されないように、強く固めていなければ・・・雨には耐えるという言葉が似合うような。

>末上シンさん、ありがとうございます。わぁ〜、うれしいです!私にもワールドと呼べる世界が築かれていたなんて・・・(涙;;) 発見していただいた末上さんに、ほんとに感謝です。

>さちサン、ありがとうございます。ほんとにね〜。小さなことからコツコツと積み上げて、崩れそうになったり・・・、なんだかんだ、精神的に強くなりたいです。

>坂田犬一さん、ぽちっと。ありがとうございます。(感謝〜♪)

戻る Home
コメント更新ログ