液体/e R i
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- flame 
>後悔出来ない恋

どんな恋なのだろう思ってしまいました。大人になりかけていて、でも子供の部分があるときにした、大恋愛のように感じました。
旧家のお嬢様と一般の学生との大恋愛みたいな。陳腐な言葉ですいません。
- こしごえ 
- アオゾラ誤爆 
 
作者より:
flame様/欲しいのに、無理で、それが苦しくて、手を放してしまった恋とか?よくわかんないですけど。後悔できないかなーって。なんか難しくて上手く言えないです。でも、
大人になりかけていて、でも子供の部分があるときにした、大恋愛のように感じました。
っていうのに、凄く納得しました。あぁ、そぉいぅ感じなんだと思います。

戻る Home
コメント更新ログ