鈴木いづみが教えてくれた/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- クリ 
僕も槇原の歌詞は未だに虫酸。でも曲は好きなのがぱらぱら。
ミスチルとポルノは最近よく聴いてる。好き。
そしてPink Floyd再結成も嬉しいし、松田聖子は大嫌いだけど好きな曲はある。

以上、「音楽」が好き。「歌詞」は「詩」じゃないから、と思ってる。
- 不老産兄弟 
鈴木みちこだったらどうしただろうと考えてしまいました。
- こしごえ 
- たりぽん(大理 奔) 
- 窪ワタル 
- 大村 浩一 
- かおる 
 
作者より:
>クリさん

大喜びでのたうちまわって笑えるなら、ある意味「好き」なのです。
そういう意味で私は、松田聖子の歌好きです。
歌詞は詩じゃないのかも、そうかも、でも、音楽は好き、
最近はスキャットがいいなーと思ったり(笑
あ〜とか、m〜とか、それだけがいいや・・・

>不老産兄弟さん

鈴木みちこはおなやみちうです。

戻る Home
コメント更新ログ