偏食/落合朱美
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- yaka 
- 嘉野千尋 
あぁ、これ好きです!!捨て獏…可愛いっ 野良獏とかいないんでしょうかね、餌で釣っておびき寄せ。。。
- tonpekep 
- かおる 
- ふるる 
秘密にしときます
- 恋月 ぴの 
実はYockもクマを飼っています。
夜な夜なあちこちのブログを漁っているようで
ふと目が覚めると消したはずのパソコンがぶんぶん
うなっています。
朱美さんのバクも実はブロガーかも知れませんよ。
朱美さんのパソコンに何か起こっていませんか?
- 砂木 
一匹は 欲しいと思うよ  でも家からだせないね。
- さち 
- つきのいし. 
笑。
- 深水遊脚 
- ソマリ 
- ルナク 
- 服部聖一 
- たかぼ 
- ヤギ 
すごくイイと思いました。ところで僕は生き物に餌をあげるのが大好きです。
- たかよし 
獏まっしぐら!
- 日朗歩野 
- あおば 
- よーかん 
- 前田ふむふむ 
ユーモラスで、とても面白い発想ですね。
 
作者より:
読んでくださいましてありがとうございます。

嘉野千尋さま>じ・・実は、続編として野良獏のお話も書きかけており(^^ゞ これが評判良かったら投稿してみようかと・・・(笑)

ザラメさん>ありがとうございます!ふふ。好みですか(#^.^#)嬉しい♪

ふるるさん>よろしくお願いいたしますm(__)m

Yockさま>こちらでははじめましてm(__)m
       先ほどブログに伺いましたら、おんなじブログ人なんですね^^
       ドキドキするような艶っぽい詩の隙間にクマが見え隠れしておりました        (笑)ウチの獏は、ブログを徘徊しようとすると、先住のエリザベスに
       どうやら引っ掻かれるようです(獏じゃなくて爆)

砂ちん>一家に一匹、いてもいいでしょ?
    でも時々散歩も必要じゃないかと思うんだけどどうだろう?

戻る Home
コメント更新ログ