寄り添う/砂木
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 嘉野千尋 
- こしごえ 
- さち 
ありきたりの風景かもしれない。
でも、砂ちゃんは好きなんだろうなーって思う。
少し潤んだ光が見える気がする・・・。キレイダネ。
- 千月 話子 
何故か、昭和の風景を思い出しました。
冷やりとほの温い間で・・・。
-  
- たちばなまこと 
- 落合朱美 
この景色は、私も好き。
電柱が古くて木のヤツだったら最高だね。
- 和泉 輪 
- ふるる 
からんぽ・・・不思議な響きです
- A道化 
- 嶋中すず 
 
作者より:
詩を読んでいただき ありがとうございます

灯いづみ様 PULL様 丘光平様 嘉野千尋様 蛙の庭様 広茂様
桜様  Nizzzy様 たちばなまこと様 和泉輪様 守り手様 A道化様  嶋中すず様
ありがとうございました
笠井様 実家の近くの普通の電柱の灯が 子供の頃から 自分の ともし火で
    今でも思い浮かべて たたずんだりしてます。
さちねーさん 子供の頃から好きだった 普通の電柱なの 笑。
       暗いところ 照らしてくれるから 好き。
       あたりまえだつて 笑。
坂田犬一様 塗り込められたアスファルトに あるかなしかの
      やさしさがかかるみたいな ごめん 妄想だけどね。
千月話子ちゃま 田舎でね あんまり電柱もないっていうか 笑。
        ふらふらと 虫みたいに ひきよせられます 笑。
落合朱美様 せば でんちゅうみにいごが 笑。やすあがりだなー。
ふるるちゃま からん て 空耳がしそうな からんぽっていうか 汗。

戻る Home
コメント更新ログ