金柑蜜柑夏蜜柑/嘉野千尋
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大西 チハル 
- フォマルハウト 
いいです。。
- 月山一天 
- ふるる 
いい匂い〜いい音も。きんこんかん
- 千月 話子 
甘酸っぱい♪
- 落合朱美 
- かぜきり 
- たちばなまこと 
- 千波 一也 
リズムも良くて、すごく好きなんです。
あぁ瑞々しい♪
- 霜天 
-  
童謡のようで可愛らしいです。蜜柑みたいな子のお顔が浮かびます。
- 久米一晃 
 
作者より:
読んでくださってありがとうございます*^^*
フォマルハウトさん:わーい*^^*
ふるるさん:はいー*^^* きんこんかんだなって、わたしも思いました
千月さん:千月さんは、金柑蜜柑夏蜜柑だとどれがお好きなのでしょう*^^*
水無月さん:「きんかんみかん・なつみかん」が7・5調だと気付いたときに、「あ!」と叫びました。(そしてにやりと・・・。)
知さん:蜜柑みたいな子っ 可愛い*^^*

戻る Home
コメント更新ログ