蒸し焼きの雨/岡部淳太郎
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
すげえ
- あおば 
- いとう 
- 望月 ゆき 
- 服部 剛 
六月に降る雨の、モノクロの世界の中で、
>どんよりと、ただどんよりと生きていけ。
という言葉が立ち上がって来ます。
自分から見て「さすがだなぁ・・・」と感じる
言葉使いがあり、雰囲気のある詩だと感じました。 
- tonpekep 
深い。とにかく深いかと思いました。
- PULL. 
- 小宮 
- 043BLUE 
- 千月 話子 
- たりぽん(大理 奔) 
いいです!
- フユナ 
- こしごえ 
- 葉leaf 
- 和泉 輪 
- 木葉 揺 
すばらしいよお
- ふるる 
言葉がとても新鮮です
- 霜天 
- ピッピ 
- 千波 一也 
- 窪ワタル 
三好達治の(確か三好氏だったはず…汗)「木琴」という詩をおもい出しました。なぜだろう?もう少しじっくり読み込んでみます。
- かのこ 
- A道化 
- ヤギ 
- nm6 
すごい。
- かおる 
- キクチ 
- 角田寿星 
- 藤丘 香子 
- 湾鶴 
- 大村 浩一 
- くるす 
なんだか凄いパワーを感じました
- Fujiwara Aki 
- しらいし いちみ  
- 新谷みふゆ 
- もりおかだいち 
- 理来 
 
作者より:
たもつさん、
あおばさん、
いとうさん、
Nizzzyさん、
藍露さん、
丘 光平さん、
望月 ゆきさん、
服部 剛さん、
tonpekepさん、
PULL.さん、
小宮さん、
043BLUEさん、
千月 話子さん、
たりぽんさん、
hyroさん、
フユナさん、
浅野多雨さん、
広茂さん、
easyさん、
広田修さん、
蛙の庭さん、
和泉 輪さん、
木葉 揺さん、
ふるるさん、
霜天さん、
ピッピさん、
末上シンさん、
水無月一也さん、
窪ワタルさん、
春雨かのこさん、
A道化さん、
ヤギさん、
nm6さん、
かおるさん、
橘キクチさん、
笠井さん、
かの寿星さん、
藤丘さん、
湾鶴シュフさん、
大村 浩一さん、
沼谷香澄さん、
くるすさん、
Fujiwara Akiさん、
しらいし いちみさん、
零軟さん、
望月悠さん、
みなさんありがとうございます。

コメントを寄せてくださったみなさん、
短いコメントでも気持ちはしっかり伝わります。ありがとうございました。

>服部 剛さん、

ある意味雰囲気だけの詩だといえなくもないですが(笑)。
お褒めに預かり光栄です。
>窪ワタルさん、

三好達治、少しは読んでいるはずなのですが、思い出せません。すみません。
読んでもらうだけでもありがたいのに、じっくり、だなんて、ありがとうございます。
>笠井さん、

おっしゃる通り、これは絵ですね。視覚的イメージから書くことが多いもので。
発見してもらえて嬉しいです。

戻る Home
コメント更新ログ