From A/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- うめバア 
ハマりました! ヤバさ加減がいいですね。
-  
王道は 食パン咥えながら遅刻遅刻ぅ〜と言ってるときに
曲がり角で転校生とぶつかる、だな
で、教室で会った瞬間に
「あー」「お前は今朝の生意気な女!」
「おーお前たち知り合いかぁ じゃあ隣に座りなさい ○○教科書見せてやれ」
ですよ
あ、何か違う(;´Д`)作品と関係ないや・・・_ト‾|○
でもそういう考え方は良いと思うんやけどなぁ・・・
 
作者より:
突き抜けましたか?!ありがとう!
でも相変わらず、詩が読めないのです。え?俺じゃない?
ありがとう、N哉さん!

梅乃花世さん、ありがとう!ハマっちゃいましたか?!
ヤバい詩が書きたかった今日このごろです。

蜜さん、ありがとう。
王道はそれですが、俺的には
「遅刻遅刻〜」と言いながらラーメン喰ってる女の子とヘッドバッドしあう。
そんな朝を夢見て、ちゃりんこでニヤけながら疾走してます。
青春色の波紋疾走!

戻る Home
コメント更新ログ