嘘つき/山内緋呂子

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- みつべえ 
- AB(なかほど) 
- たもつ 
- 狸亭 
- 岡村明子 
- ふある 
- いとう 
- Monk 
- 浅野 すみれ 
何度も読みました。読むほど味わい深いです。
- nm6 
- 梨紗子・繭 
- 千翔 
-  
よくわからないけど、いい。よくわからないのが、すごくいい。
- カンチェルスキス 
粋な箇所にミラーボールが出てきましたね。俺は坂口安吾になりたいんだと言って郵便局の夜勤のバイトをしてる友人が私にはいたりします。
- かおる 
- 久米一晃 
- 快晴 

作者より:
ちょっと恨み節かもしれません。やだ。
>ユーさん、ここに、「はじめまして」と書いてしまっているところ、わろた。おもしろいです。かわいい。何もないところですっころぶ女の子みたいだ。(馬鹿にしているのではないのです。すいません)ありがとうございます。
>藍露さん、「自然」より、「独特」にくらいつく、ちいさい私です。ありがとう。
>すみれちゃん、疲れない程度にお読みください。ありがとう。
>※さん、よく「わからない」という感想をいただきます。でもコチラは多分わかりやすい方です。他のはどうだろう?わからなくても「すごくいい」だろうか?楽しい苦悩だといいです。どうもありがとう。
>カンチェル君、粋かな?ありがとうございます。ポコっとでたんだが。なれるんじゃない?もうなってるかもね。夜勤だから当面坂口安堵で。
>末上さん、ほんと?おもしろかったですか。よかったです。しかし読んでいただいたようで、どうもありがとう。虚しいですか。ふーむ。「虚しい」だと、すこしあたたかさがまだあるような気がします。自分としては、何か捨てたみたいな気持ちですね、これは。何も残らねえ(笑)

訂正履歴:
「赤い便箋」のとこ、パクリ疑惑忌避。変えた。04-2-28 18:28

戻る Home
コメント更新ログ