雨降り空の下の、小さな。/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瓜田タカヤ 
-  
いいんじゃなぁーぃ?
- ヤギ 
最後の一連がとても温かいです。
- PULL. 
- 吉原 麻 
- ふるる 
- piyococco 
なんだか好きです この詩
- とうどうせいら 
- 千波 一也 
 
作者より:
桐原 真さん、瓜田タカヤさん、終さん、ありがとう。
ヤギさん、ありがとう。とても、嬉しいです!
PULL.さん、ありがとう。
オリノコさん、ありがとうございます。
そのフレーズ、皮肉で言いました(苦笑
気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。書いた甲斐があります。
吉原 麻さん、ふるるさん、ありがとう。
piyococcoさん、ありがとう。書いた甲斐があります。嬉しい。
灯いづみさん、ありがとう。
どうどうせいらさん、ありがとう。ちょっと、狙ってみたのです。嬉しい。
水無月一也さん、ありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ