デリバリーズ/ヤギ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- ふるる 
- とうどうせいら 
この連作は全部好きです。特に鰹節が。
疾走してる様子が伝わるので。
- yuma 
のっそりとした感じの詩だなという印象を受けました。
(自分で書いててなんですが「のっそり」という言葉は誉め言葉としてどうなんだろうか。)
- ねいやん 
自分は突っ返す度胸がありません。
- 和泉 輪 
 
作者より:
海苔でできました。色んな事は海苔で許してください。

みなさんに感謝を述べるありがとね

丁寧な感想いつもありがとう 鰹節かけると少し高級品 >とうどうさん
僕いつものっそりとした家畜です のっそりと咲く花あるかありがとう >yumaさん
そうですね僕にも多分ありません 突っ返す人に惚れちゃうありがとう >ねいやんさん

戻る Home
コメント更新ログ