ただ/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- チアーヌ 
そういうもんだと思います。
- 月山一天 
- Lily of the valley 
- PULL. 
-  
邪なんてことはない、と思う
>どうか
が また良いです
- 一代 歩 
好きになってはいけないタイプの男の子のうたですね。
だからこそ好きになるという補足つきで。
 
作者より:
チアーヌさん、ありがとう。そういうモンでしょうか?そういうモンでしょうねぇ。
月山一天さん、ありがとう。
ピョンピョンさん、ありがとう。側にいれくれるだけで、いいから。
稲村つぐさん、RedSkyさん、PULL.さん、ありがとう。
密さん、ありがとう。邪じゃ、ないですか。安心しました。ありがとう。
末上シンさん、ありがとう。広く、広く。じわり、じわり。
灯いづみさん、ありがとう。
liryca.さん、ありがとう。
好きになっちゃいけないタイプの女の子に惚れました。
だから好き。そして見守る愛を貫き通すのです。(予定ですが。

戻る Home
コメント更新ログ