私的立ち食いそば屋ランキング/山内緋呂子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 汰介 
(追加)

>男性に不評
まあ、楽しく男女が語り合いながら、ゆったりとした蕎麦タイムが流れる、、、、

東海林さだお氏のエッセイみたいですが、
立ち食いソバは、殺伐とした都会のほんの数分のオアシスであって欲しいと思いますね。

ええ、例えば、懐具合からして、天玉肉ソバの気分でも、
周りの状況を瞬時に分析、マーケティングリサーチして、
山菜ソバにしたり、タヌキソバと遠慮しつつ稲荷寿司と言う、
機転が特に要求される場所ですしね。

関係無いですが、冬なのに、つい匂いに釣られて思わず駅の暑いソバで、汗をかいてしまい、暖房のガンガン効いた電車の中で一人汗をかいて恥ずかしい思いをした人は、
以外に多いのではないでしょうか。


ついに、ついにですな。
- Monk 
 
作者より:
女性が一人で立ち食いそば屋に入るのは、男性に不評だ。いや、不評であってほしい。

汰介さん・・・ついに!ついにです。おまたせしました。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ