ボレロ/クリ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- PULL. 
- 本木はじめ 
- 佐々宝砂 
け、けいたいではつらい・・・でもいい詩だわ。
- ピッピ 
- 望月 ゆき 
- あおば 
だんじょふたりでろうどくしたらおもしろいのではないかとおもいました。
- AB(なかほど) 
- 霜天 
- 角田寿星 
 
作者より:
>>佐々さん ありがとう、およびゴメン。アクセシビリティ考慮しなくちゃ、かな?
>>nao_nさん なるほどー、紙かー。今まで不思議なほど紙に興味なかったけど、そう言われるとちょっと心が動くです。さんきゅ
>>あおばさん ああ、それはとてもしょくはつされる。ぱそこんのおんせいえでぃたーをいじってやってみようかな。みようかな ようかな うかな かな な…(F.O.)
>>白雨 時音さん 最上級の殺し文句ですよ。平伏。だってそれを狙ったと言っても過言ではないし。


○ラヴェル・シリーズです。これは他のと違って「音楽」を意識しています。

戻る Home
コメント更新ログ