夜の薬箱/おぼろん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
はい、夜はまだまだ続く のです、
それぞれの定めに従って

〉老いた父は眠っている。

そうして作者自身も自らの肉身の老いを凝視して居る のですね。

---2024/05/16 19:17追記---

---2024/05/16 20:41追記---

学士 ですか…
それを云うなら未だ修士博士過程 残ってますね笑√夜ゆぅ~
- レタス 
- atsuchan69 
- リリー 
- こしごえ 
- 三月雨 
-  
 
作者より:
「詩は書かない」「詩は書いていない」という前言を撤回するわけでもないのですが、SNS的な詩(ポエム)を読者にぶつけてみたいという感じもしていて。ただ、これらの作品はやはり詩ではないです。これが詩であると言ってしまったら、過去の何万何億という詩人たちにたいして失礼にあたります。でも、だからこそ、ポエムとして、コミュニケーションとして、未詩を提示したいという気もちにもなっているのですよね。

貴重なポイントとコメントをありがとうございます。

>ひだかたけし様

50過ぎたらBBAですからね。病気も怪我も全然治らないです。
---2024/05/16 20:29追記---

戻る Home
コメント更新ログ