※五行歌「その時その時に」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
- 由木名緒美 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
一意専心 ですね、
その時その時の行為・出来事への。√

 
作者より:
レタスさん ありがとうさま



※ 以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
ひだかたけしさん コメントありがとうさま
>一意専心 ですね、
>その時その時の行為・出来事への。√

うん、一意専心、と行けば、いいのですが。
まあ、そうか。その時の そのことをしている最中は、そのことに大体は集中出来ているかも。

でもね、普段は、何も考えてはいませんけど、攻殻機動隊風に言えば、私の脳はノイズが多いかも。ふふ。^^;ははは。

でも、ですね。この歌の通りで、その時その時に一つ一つしていくしかない。
この工夫した思い、まあ、当然のことなのかもしれませんが、人生では、こういう思いも(も)大事かもなあ、と思います。うん。

ひだかさん♪☆お心づかいを ありがとうございます♪☆^^

---2024/04/24 20:16追記---
ひだかさんの、ご自身の人生への探求心などが誠実なので、あと、ひだかさんの他人への誠実な態度もあるし、
ひだかさんを尊敬しますよ。うん。^^


---2024/04/25 10:52追記---
田中宏輔さん ありがとうさま
atsuchan69さん ありがとうさま
由木名緒美さん ありがとうさま

戻る Home
コメント更新ログ