※五行歌 二首「ごめんなさい ありがとうさま」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- レタス 
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
僕は家族味わい尽くし爆破解散しちゃった身だから、
感謝というよりホっとして独り です。

まあ、この境地に至る迄は身投げしたりイロイロとあったんですがッ笑。√
 
作者より:
由木名緒美さん ありがとうさま

---2024/04/22 09:22追記---
レタスさん ありがとうさま
田中宏輔さん ありがとうさま
atsuchan69さん ありがとうさま



※以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
ひだかたけしさん コメントありがとうさま
>僕は家族味わい尽くし爆破解散しちゃった身だから、
>感謝というよりホっとして独り です。

>まあ、この境地に至る迄は身投げしたりイロイロとあったんですがッ笑。√

まあ、正直、一人のほうが気楽なんですが、色々とうちも事情があり、一人には成れないのが現状です。

ひだかさんは、ホッと出来て良かったですね♪☆^^

戻る Home
コメント更新ログ