※五行歌「きゃらきゃらきゃらと 田園の空に」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- リリー 
うわぁ…^ ^ 詩人さんだなあ!と、この歌に思いました。♪
- レタス 
- ひだかたけし 
きゃらきゃらきゃらと うん、響きます。/
- atsuchan69 
 
作者より:
リリーさん ありがとうさま。
>うわぁ…^ ^ 詩人さんだなあ!と、この歌に思いました。♪

ふふ。ありがとうさま♪

リリーさんが いつも真剣に私の歌と向かい合ってくれて、ありがたく貴重で嬉しく思います。ありがとうございます♪☆^^

---2024/02/05 15:59追記---
レタスさん ありがとうさま。

---2024/02/05 21:55追記---
ひだかたけしさん ありがとうさま。
>きゃらきゃらきゃらと うん、響きます。/

ああ、ひだかさんに、この歌のハイライトが響いて良かったです。
それを伝えてくれて、ありがたく思います♪☆^^

---2024/02/06 08:40追記---
atsuchan69さん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ