夜想、五行歌借り/ひだかたけし
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
今回はすっと透明でした!

最終行で天まで突き抜けてほしかったかな。。^^

たけちゃんの詩は、息が詰まるようになってしまうの、
だからあまり見てないんだ、ごめんね。

たけちゃんの過去知ってるから、今も命の瀬戸際で気を張り詰めるたけちゃんの心、よく分かります。

けれどシュタイナーはたけちゃんの最終的な魂の救済、楽園へと手引きをしてくれるのかな……?

苦の観察の狭間ですっと息を抜いたたけちゃんの詩はほんとうに美しいです。

たけちゃんの魂の響きが浄土の風景を写しとる傑作を楽しみにしています。^^ゞ
- 田中宏輔 
- レタス 
- けいこ 
- こしごえ 
- ナンモナイデス 
 
作者より:
由木名緒美さん、

>苦の観察の狭間ですっと息を抜いたたけちゃんの詩はほんとうに美しいです。


うん、ゆきぽん貴女は解ってるんだなあ、と取り敢えず
まあ、毎日が日常を超えた忍耐と持続力 だからね

シュタイナー、あくまで導き手 確信したのは、[自由の哲学] にて。/

余計な事は云わない、自らの体験確信から
詩想にて自らの世界観を確立する迄、

ありがとうございますm(_ _)m


---2023/12/15 22:50追記---



戻る Home
コメント更新ログ