今回も用意できました。ノアの、、小舟ですが/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
よく分からないけど素敵です♪
- 46U 
- 田中宏輔 
- レタス 
- wc 
 
作者より:
- 由木名緒美さん、コメントありがとうです♪
「よく分からないけど素敵です♪」
少しはわかってくださる。うーん。教せぇて🎵

---2023/12/14 06:01追記---

- 森田拓也さん、コメントありがとうです。
たゆって文字、初めてネット作品で読んだのが
30年程前の関明夫(奥主榮)さんの作品で、
当時、いいなと思って(いいなと思う文字つてときを経ても心に残るものなのですね)、
いつかは、自分も使いこなしてみたいと思ってました。
今回も巧く表現出来たかわからないのですが、
何故か少しは今回も用意できたなという気持ちになって
タイトルになっていつたわけですが、たゆ
作者が返答するのも変ですが、由木さんと同じで、
よくわからないけど、お気にになりそうな一品に
出来たのかもしれません。
生きている限り、なにかのエネルギーが必要ならば
私は詩人でもなんでもない単なるヒューマンだけど
遺伝子サイドを裏切ったことを理解した上で、文字を
分解して出来たエネルギーを糧にして、前進する動力源
とすることをお約束させていただきたいと存じます。
エンジンはヤンマー!

(この返信だれ宛?タモリさんに書いているのか^_^;?)。

赤塚不二夫と同郷なので、まだまだ先のことですが。文字。
悩んで推敲していると今回も同じグランドを周回しそう。

前進前進また前進、となっ
  
あと、「とりとめて」が何故か?わからないところ。

 たゆたゆとたゆまぬ努力とりとめてゆたにたゆたう我の小舟よ  らどみ

戻る Home
コメント更新ログ