2023年12月9日。一か八かの大博打/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- wc 
- 田中宏輔 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
〉アートとしての詩か。長い間、詩読人をしていると詩は芸術の枠組みでもおさまらないと感じるのですよね。

正に!

芸術アート、最早この資本主義社会の枠組み一役割として収まっているんですよね、安穏と先鋭と

作品以前の原初の詩、その可能性に賭けたい と僕は想います。ゝ
 
作者より:
おおおつとこちらにもしつかりコメントついてますね。
ひだかさんから。ないよりうれしいありがとサントス。

ひだかさんの考えているアートとわ、?何だろうか?

うーん。

ハートの形をしたアートの鳩の胸に刻まれた跡にどきゅーん

戻る Home
コメント更新ログ