※五行歌「無事に」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- wc 
- リリー 
 
作者より:
---2023/12/08 09:54追記---
森田拓也さん ありがとうさま。
>こんにちは
>とても良い詩ですね。
>僕のおばあちゃんが、亡くなる晩年なんですけど、
>お風呂の中で、手足をさすりながら、
>今日も一日、ありがとうと、
>手足に言ってたらしいです。

こんにちは、拝礼。^^
ありがとうございます。
すてきな おばあちゃんですね♪^^
私の場合、実際に、夜寝る直前に ふとんの中で手を合わせて毎日お礼を小声で言ってます。
そうすると、気が楽になるというか、感謝しながら休めるので。ふふ^^うん。


由木名緒美さん ありがとうさま。

---2023/12/10 10:19追記---
wcさん ありがとうさま。
リリーさん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ