鏡よ鏡よ鏡さん、この世でいちばんの愚者はだぁれ?/足立らどみ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- 田中宏輔 
- ひだかたけし 
はい、おやすみなさいませ笑。ゝ
- 佐白光 
学生時代でしたら、授業のこととか
質問したいことはありますが
社会人になってからは
ないかもしれません
 
作者より:
実際のところはおは、、です。わっはっは。

朝、歳のせいか早く目が覚めるようになって、鏡をみてのひらめきでしたな
表現するのは難しいのですが、男というものは、個人差はあるのだけれど
歳とともに、トランプは、ACEから、愚者になっていくのが理想のように
思います。わたしのばあいらどみと名乗ってしまった手前かACEからも
拒絶されてしまった人生で逆さまの死に神のカードに埋まり死ぬのが理想か

Home
コメント更新ログ