※五行歌「しみる」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
いいっね!。ゝ

返歌 変化、

 冴え返る
 静かさに
 雨音のみの
 シミル
 真夜中

です笑。/

---2023/11/11 19:20追記---

追記。

こしごえさん、時折

こういう意識の低層から掴み取った言ノ葉、

散らし表しますね。ゝ

- atsuchan69 
- リリー 
ああ!…凄い。…いいなと思いました。こういう五行歌、描きたいです今。
リリー、「氷紋」という詩で、こちらの作風と似た冬の朝の光景に挑戦してみたのですが、断念しました。泣ゞ 悔しいです。
---2023/11/12 07:00追記---
- wc 
 
作者より:
ひだかたけしさん ありがとうさま。
>いいっね!。ゝ

>返歌 変化、

> 冴え返る
> 静かさに
> 雨音のみの
> シミル
> 真夜中

>です笑。/

>---2023/11/11 19:20追記---

>追記。

>こしごえさん、時折

>こういう意識の低層から掴み取った言ノ葉、

>散らし表しますね。ゝ

---2023/11/11 22:39追記---
ひだかさんが、私が書いた歌で 喜んだりしてくれたようで嬉しいです。ありがとうございます♪^^
そういう ひだかさんの五行歌はすごいですよ。好みのもあります。
すてきな返歌をありがとうさまです♪^^

---2023/11/12 14:03追記---
atsuchan69さん ありがとうさま。

リリーさん ありがとうさま。
>ああ!…凄い。…いいなと思いました。こういう五行歌、描きたいです今。
>リリー、「氷紋」という詩で、こちらの作風と似た冬の朝の光景に挑戦してみたのですが、断念しました。泣ゞ 悔しいです。
>---2023/11/12 07:00追記---

草壁先生も言ってますが、自分の好きな五行歌を目の前とかに貼って意識していけば、
いずれ好みの歌が書けるようになる、とのこと。
でも、リリーさんが そう言ってくれて光栄です。ありがとうございます♪☆^^

---2023/11/18 10:14追記---
wcさん ありがとうさま。

戻る Home
コメント更新ログ