※五行歌 二首「愛に返す」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ルルカ new 
- atsuchan69 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ひだかたけし
〉答は無い
永遠の謎
永遠の
愛を
愛に返す

アガペー ですか?こしごえさんの云わんとする愛 は。/
 
作者より:
ルルカ newさん ありがとうさま。
atsuchan69さん ありがとうさま。

---2023/11/01 05:05追記---
ひだかたけしさん コメントありがとうございます。
>〉答は無い
>永遠の謎
>永遠の
>愛を
>愛に返す

>アガペー ですか?こしごえさんの云わんとする愛 は。/

「愛」は「愛」ですね。難しいことは知りません。
でも、アガペーであり、ギリシア神話のエロスだったり、
普通に「おもいやり」のような愛だったりする、のだと思います。^^

戻る Home
コメント更新ログ