アッカンベー/ルルカ new
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
〉泣きべそかいてたら 抱きしめてくれた旦那

素敵な関係 だなぁ… 
旦那さんという存在を大事にしなよ、とエラソーに笑。。/

煩悩は欲への囚われは、
欲を禁じるのではなく欲を使い尽くすしかない 
というのが僕の実感です。ゝ
- 由木名緒美 
おは〜
ルリカちゃんて毒舌〜
薬漬けの頭に痺れる〜(´∀`*)
お子さんが出来るんですね。
おめでとうごさいます。
私はこども産まないって決めてるんで、関係ないですが祝福させてください。

夏にねえ、青森にバックパック旅行に行ってきたんですよ。イエスさまのお墓があって、イエス様は実は十字架で死んでいなかった…っ!という有難い墓です。

ファンとしては複雑な心境だったんです。
人類のために無駄死にするくらい憐れみ深いイエスさま像が崩れてしまうから……。
けど、双子のイスキリは身代わりに亡くなられているそうで、どちらにしろ殉教で……。双子の内一人が亡くなり、一人が生き延びたことを、お母さんのマリアはどう思っていたのでしょうか。

身を切られるようで想像出来ませんが、少なくとも生き残った我が子をこれでもかというくらい抱き締めたかったと思います。マリアさんも日本に逃げ延びていてくれたらいいんだけどな。そんな親子の再会の様子を想像していたら切なくなりました。

あ、すんごい俳句と関係ない内容( ˊ ˋ ;)
申し訳ない……。スマホ預けてきます。ごめんね。泣
てか存在していてごめんなさい。
大好きです。
 
作者より:
ひだかたけし さま

お読みくださって、さらには、いいね!に、メッセージまで
本当にありがとうございますぅ!!
励みになります!!

これからも、頑張りますので、良かったらお付き合いください!!!
---2023/10/03 04:56追記---

---2023/10/03 07:19追記---

由木名緒美 さま

いっぱーいメッセージありがとうっっ(^▽^)/

大好きって・・・
わたしのこと?(笑)

キリスト教だったんですかぁ?

いろいろびっくりです!!

またね(o^―^o)ニコ


戻る Home
コメント更新ログ