成育/黒髪
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 田中宏輔 
- 鵜飼千代子 
「痛みを知っている人は他人に優しくなれる」と読んだことがあります。
裏側でハッピーな出会いが出来ますように。
---2023/10/01 22:59追記---
夫が「ごめんなさい」なくらい家族Loveなので自分が脳出血で障碍者になっても甘やかされてふんぞり返って生活しています。(笑)
- soft_machine 
- ルルカ new 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ダニケ
しばらくぶりだね。どこかに行ったのかと思ってたよ
 
作者より:
田中宏輔さん ポイントありがとうございます。
鵜飼千代子さん それはあると思いますね~。間違った道を選んでも、歩き直せるので、正しく優しい人とも、関われるのだと思います。鵜飼さんも優しい方に思います。ハッピーな出会いは、ありますよ。その種類は様々にしても。
soft_machineさん ポイントありがとうございます。
ルルカ newさん ポイントありがとうございます。
---2024/02/24 16:42追記---
ダニケさん お久しぶりですね、生活、学業は順調ですか。詩は、書けてますか。僕は、相変わらず病気を治すのを頑張っていました。ほとんど治りましたよ。これからも、関われたら、よろしくね。

Home
コメント更新ログ