夏祭り/wc
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
うん、方言に徹してる個性 響きます。

〉まあおまえ、とりあえず振り回せて
光ってりゃそれでわろとるから
- ルルカ new 
面白い掛け合いですね!!

- AB(なかほど) 
- たもつ 
なんかよくわからん仮面、がツボりました。
確かに、なんかのばったものみたいなのもありましたね。
光ってるやつ、昔はなかったけれど、私が子供だったら
絶対欲しいやつ。ああいうどうでもいいやつが、宝物。
そして飽きるか、壊れてほったらかしにしてしまう宝物。
 
作者より:
たもつさんのコメントが
つぼりました
どうしてあんなもの
失礼ですが
ものすごくチープで
なんのキャラかわからないし
しかもそのキャラのばったものかもしれないのに
買わないとぐずって後が大変です。

戻る Home
コメント更新ログ