作者より:
おぼろん さんへ
おぼろんさんの、「無題と言う幻想」を拝読させていただきまして、感じ入るところがありました。それで、手元にあった「方位磁針」というタイトルの作品を改稿してみました。
お読みくださってポイントまで、入れてもらえた事が今とても嬉しいです!どうもありがとうございます。 m(_ _)m
この作品は、後半部分が元々五首の短歌でした。それで文語調になっています。独特な雰囲気の作風かもしれません。
---2023/09/30 10:14追記---
おぼろん さんへ
ご感想のコメントまで!くださいまして、丁寧に読み取っていただき心から感謝いたします!m(_ _)m
地道に、頑張って書き続けていきたいと思います。(*´∇`*)
wc さんへ
お読みくださって嬉しいです。ポイントを、どうもありがとうございます!^ ^
---2023/10/01 10:25追記---
ひだかたけし さんへ
お読みいただき、ご感想のコメントどうも有難うございます!( ´ ▽ ` )
ひだかさんも……?ご自身の表現に満足しておられないのですか……!それを伺って、そういうもんなのかも……しれないなぁと思えました。
---2023/10/01 17:18追記---
ryinx さんへ
ポイントどうもありがとうございます!読んでいただけて、嬉しいです。^ ^ ♪
soft_machine さんへ
読んでくださってポイントを、どうもありがとうございます!(o^^o)
こしごえ さんへ
読んでいただきましてポイントと、コメントをお寄せくださり、どうもありがとうございます!(*^^*)
ご感想のお言葉、とっても嬉しいです。この最終連は元々、短歌でした。
実は、日本WEB詩人会の、こしごえ様の作品を拝読させていただいてきました事から、影響を受けまして「だから笑おう」を追加し推敲しました。
---2023/10/01 17:38追記---
---2023/10/07 13:33追記---
AB(なかほど)さんへ
読んでくださって、ポイントをどうも有難うございます!(*^^*)