はまってみやがれ/ルルカ new
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
すご〜い
りかいできな〜い^^

---2023/09/23 19:17追記---

喧嘩を売って、何かを悟らせたいんでしょうね。邪推ですが。
ルルカさん、どうやって創作されるんですか?
人間の認識がシフトするレベルなのですが。
好奇心がつきません。すみません。
おばちゃんより。^^
- ひだかたけし 
〉私に はまれるものならはまってみやがれ

あはは はまってるよ〇/

ルルカさん、結構テレビ見てるんだね
僕は朝の混乱した頭意識叩き起こすためにバカお喋りの渦巻きに呑まれます笑。ゝ
- 田中宏輔 
 
作者より:
由木名緒美 さま

さっそくお読みいただき、いいね!さらにはメッセージまでありがとうございますぅ!!
理解できないですかぁ~(笑)

すご~いですかぁ( ´∀` )

横にいる、旦那さんに聞いたら、センスがぶっとんでるってことじゃない?って。
本当にそういう意味合いだったら、とってもウレシイですぅ!!!

また、頑張りますので、ぜひ宜しくお願いいたしますっ!!!!!



---2023/09/23 23:36追記---

創作は、思いつきですぅ!!!( ´艸`)
なんか、すっごいほめてくださるんですねぇ!!!
嬉し過ぎますぅ!!!!!


---2023/09/23 23:38追記---

ひだかたけし さま

私、テレビまったくみないんですよぅ( ´∀` )
もっぱら、ネットですぅ!!!


またまた読んでいただいて、いいね!もメッセージまで、
ありがとうございますぅ!!

とってもウレシイですぅ!!!

精進いたしますので、これからもよろしくお願いいたしますぅ!!!!!




---2023/09/24 01:56追記---

田中宏輔 さま

お読みくださり、いつもありがとうございますぅ!!!
いいね!も、すっごく嬉しいです!!!

また、頑張りますので、これからもぜひ宜しくお願いいたしますっ!!!!!



戻る Home
コメント更新ログ