フードファイター/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- soft_machine 
いやー、面白かったです
凄い。
- 田中宏輔 
- 室町 
アラガイsワールド全開ですね。

作者より:

Soft machineさん、お読みくださったのですね。笑。いえ、短いので全然書き足りてたくて、ふっと面白い名前が浮かんだので物語をくっつけてみただけなのです。コメントからポイントまでどうもありがとうございます。

田中宏輔さん、いつもお読みくださりポイントありがとうございます。

室町さん、いやあ、僕はあなたの記事を見てさっそくツィーター動画観てみたのですが、後のことはともかくオバマゲイだけはどうやら事実のようですね。ヒガシのことも会見途中で見るの止めたので彼女が何を質問したのかよくわからなかった。まあ、人間は悪魔だから、隠してるだけなんだよね、っていうのは仕方ないですね。身近な人間に突然裏切られてしまうほうがショックは大きいから。我が国にしてもあれは爬虫類の一派に牛耳られてる。何処の星からやって来たのでしょうか?物事を純粋に眺めたようでもやはり世界にはまだまだ隠されたもの知らないでいいものがたくさんある。フィクションの映画の世界が気づけば事実だった、という。もう何がなんやらさっぱりです。子供の頃までですね。純粋な悪魔は。それは天使でもある。こうなってしまえば人類地球の破滅するときまで生きて眺めてみたい。笑 お読みくださりコメントありがとうございます。

---2023/09/16 05:53追記---

---2023/09/16 05:56追記---

---2023/09/16 05:58追記---

戻る Home
コメント更新ログ