誤記振りの根性/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏川ゆう 
- ひだかたけし 
悪夢の象徴詩表現だと僕は想いました、アラガイさんという人の人なりに。

今の僕は毎朝セコい悪夢に取り憑かれたままタオルケット蹴飛ばし起床します、僕は僕なりに。/

---2023/09/05 20:36追記---
- 本田憲嵩 
- 田中宏輔 
- atsuchan69 
- moote 
 
作者より:

夏川ゆうさん、お読みくださりポイントありがとうございます。

ひだかたけしさん、、暗いなかでね、朝刊配ってると、いつも玄関口に書いて置いてあるのよ。「おばあちゃん、この荷物は勝手に開けないでください」ってね。宅配便を収める箱の上に。赤い軽自動車が脇にあるから孫の女の子だろうね。僕はそれを見る度にね、逝ってしまった祖母や両親。家族との思い出が浮かんできて胸が熱くなるのね。小さかった頃の…。 これは本当にゴキブリを殺めてしまったわけだけど、いつも思うのは、人間という生きものはこれまでにどれだけの生きものたちを殺してきたのだろうか。英傑とか英雄とかいわれてきた人間たちも結局人殺しではないか。いまのご時世をみれば特にそう感じますね。なにが為政者だ。ふざけるな、と。 いつもコメントポイントでありがとうね。よくてもわるくても、こころから正直にコメント付けれる人には好感がもてます。ありがとうございます。

本田憲嵩さん
田中宏輔さん
お二方いつもポイントありがとうございます。

atsucan69さん、いつもお読みくださりありがとうございます。

---2023/09/06 07:52追記---

戻る Home
コメント更新ログ