※五行歌 二首「のっぴきならないで」/こしごえ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐白光 
大昔に、デートの約束で映画館の前でしたが
3時間まったことがあります(ケータイなしの時代)
映画が終わっても待っていた
そんな心の余裕と気持ちが
懐かしいこのごろです

 
作者より:
佐白光さん ありがとうさま。
>大昔に、デートの約束で映画館の前でしたが
>3時間まったことがあります(ケータイなしの時代)
>映画が終わっても待っていた
>そんな心の余裕と気持ちが
>懐かしいこのごろです

コメントありがとうございます。
ああ、思い出ですね。
そういう時代もありましたね。
今は携帯が手放せない時代になりました。私は(ガラけいの)携帯は家族と共用で
ネットはパソコンのみでしてます。
そうですねぇ、今であっても、心の余裕を持てるようにしたいですね。
---2023/08/20 05:19追記---

Home
コメント更新ログ