寛ぐ日には/けいこ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
鰻丼、唯一再び喰いたいものだなぁ
別れた妻の実家ある長野・諏訪湖沿いの店、あれは蕩けるように美味かった!
そちらの鰻丼も名物なのですか?
 
作者より:
ひだかたけし様
眼精が強くなるように最近鰻を食べに行くことにしました。
街外れの店で家族連れ、友達と一緒が多いです。

うな重が一匹、うな丼単品は半切れで吸い物付、
蒲焼は半切れで御飯は別に注文します。

昨日は初めて蒲焼を食べましたが、
とろっとしてるのでものの数分で食べ終わりました。
今は四万十川の天然鰻なので半切れでも高いので
贅沢といえば贅沢ですけどね。

戻る Home
コメント更新ログ